明らかなアドバンテージ

e0107493_15181864.jpg
むきぉさん達と700Cバイクを改造した29インチMTBのテストライドの続きを走ってきました。
近所の公園のダート斜面や泉の森の根っこ道の上り下り、急斜面下りでの踏破性や安定性を確かめながら楽しく走れました。

e0107493_15195321.jpg
相模川東岸の水田はひまわりに変わり一面の稲穂。



e0107493_15202855.jpg
相模川の川岸でも大きな玉石や水溜りに手を焼きながら何故か笑顔。



e0107493_1520506.jpg
残暑とでこぼこの路面に大汗になりながらも笑ってしまうMTBの楽しさはロードとはまた一味違います。



e0107493_15214219.jpg
結局ノートラブルで走りきったシュウインのタウンクルーザー改MTB。
正直なところ・・・ここだけの話、26インチMTBより簡単に走れます。037.gif
荒れた高速路面での耐久性に若干の不安が残りますが、月末のゲレンデランで問題なく使えることを確信しました。

人気blogランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
[PR]

by tavasuke | 2010-09-05 15:41 | MTB