人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREATE BIKES monoマガジンに載る

CREATE BIKES monoマガジンに載る_e0107493_23542082.jpg

表紙からドカンとCREATE BIKESだ。
自分が気に入った自転車が雑誌に載っかるというのは嬉しいもんだな・・・。



CREATE BIKES monoマガジンに載る_e0107493_23544076.jpg

記事の中にもポリッシュ&レッドが登場・・・発表時の画像を見たときピンクかと思ったらレッドだった・・・これピンクならもっとお洒落だと思うけどなあ。




CREATE BIKES monoマガジンに載る_e0107493_2355062.jpg

フランス車好きとしては650BホイールのMTBにアメリカ発表時から注目していた。
26インチと29インチの間ということで結構安直に採用したんだろうけど今までいろいろ乗って自分としては身長170cm~180cmの人間の感覚には650Bホイールの直径が一番合っていると感じるのでかなり嬉しい。
29インチは700Cと同じサイズだけどファットタイヤを装着してオフを取り回すには、平均的な日本人の身長であれば明らかに大き過ぎる。
提案者の「ゲーリーフィッシャー」のように身長の高い人には合ってるかもしれないけどね・・・。
そんなわけで650BMTBは相当乗り易いんじゃないかと想像してる。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
応援よろしくです!
056.gif 056.gif 056.gif

by tavasuke | 2013-04-05 00:17 | Single