チーム右京のロードレーサー

e0107493_3452637.jpg

近所でお世話になってる「SUNNY DAY CYCLE」は、「Team UKYO cycling」のメカニック。
店内で店長さんが「チーム右京」のレースバイクを組み上げており店頭には完成車も置かれていた。
KAGEROのホイールを入れ替える際の参考にさせてもらおうと実車をマジマジと見る。
そのロードレーサーは、横風の影響を考えてだろう、前輪に薄リム、後輪に厚リムが入っている。
インドアのトラックや無風のトライアスロンでない場合、こういうセッティングが適当なんだろうな、と思ったりする。


e0107493_465236.jpg

最近、荒れた天気が多いのでMTBを通勤に使っている。
仕事の用で走る際、久々に近所のダートを抜けてみた。
新緑が美しい。
今日の午後から再び爆弾低気圧・・・ピストは週明けまでお預けになりそうだ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
応援よろしくです!
056.gif 056.gif 056.gif
[PR]

by tavasuke | 2013-04-06 04:30 | MTB