尾根幹~多摩サイ

e0107493_2153084.jpg

家族と実家のある調布で落ち合うことにして出発。
まずは遠回り。
日大三高の坂手前にあるコンビニで一服。
さくら通りを尾根緑道へと登る。


e0107493_21553052.jpg

久しぶりの尾根緑道。





e0107493_21571755.jpg

下った鶴見川源泉は立ち入れないようになっていた。
その分水は綺麗になっている。
一時は酷く濁っていたからこれでいいのかも。



e0107493_21585685.jpg

尾根幹に上がる。
遠回りしたがここがスタート地点だな。




e0107493_220775.jpg

こちらからだと下り基調なので速い速い。
60km/h近い最高速で稲城へと下り降りる。
あっという間に多摩川だ。



e0107493_2213016.jpg

狛江の五本松辺りの土手で握り飯を食べて朝食。





e0107493_2233789.jpg

待ち合わせまで時間があるので多摩サイを遡上しY's roadまで走る。
話には聞いていたが、休日の多摩サイは、サイクリング道路じゃないね。
安全に走るため終始20km/h以下。(笑)


調布に戻って今日のサイクリングはお終い。


D83.37km
A22.3km/h


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
応援よろしくです!
056.gif 056.gif 056.gif
[PR]

by tavasuke | 2013-10-13 22:11 | Road