境川本郷辺り

e0107493_18404363.jpg
日本は美しい国だ。



e0107493_1841838.jpg
日本は平和な国だ。




e0107493_18414883.jpg





e0107493_1842693.jpg
自転車で走ればそのことがよく分かる。




e0107493_18424858.jpg
今までも、これからも、日本が美しい国でありますように。
[PR]

by tavasuke | 2011-04-29 18:45 | 散歩

季節は移る

e0107493_21334531.jpg
咲く花の移り変わりに季節の流れを気付かされます。




e0107493_2134756.jpg





e0107493_21342381.jpg





e0107493_21343786.jpg
昨日の暴雨風雨が嘘のように穏やかで暖かな一日でした。
[PR]

by tavasuke | 2011-04-28 21:37 | 散歩

平塚までのんびりサイクリング

e0107493_1475525.jpg
いつものメンバーで久しぶりにのんびり走ってきました。



e0107493_148507.jpg
サザンビーチも久しぶり・・・夏に近い陽気、海の家がない4月、5月は、学生時代から一番好きな湘南。



e0107493_1494540.jpg
昼食はラオシャンのタンメン。



e0107493_1501424.jpg
相模川河岸にて。




e0107493_1504766.jpg
天気に恵まれ久々の脚ならし。
楽しい半日でした。

帰りも風に恵まれてあっという間に帰宅しました。


走行距離68.21km
アベレージ21.2km/h
[PR]

by tavasuke | 2011-04-25 01:59 | Cycling

震災を挟んで

しばらく自転車に乗れない日々が続きました。

3.11の大震災については、ひとつがビジネスパートナーの故郷が福島県であること、彼の親戚が宮城県在住であること、もうひとつは私自身が被曝2世であることなどから未だに心の整理がうまく着かないでいます。

本ブログ上においては、大変遅くなりましたが、多くの被災者の方々にお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by tavasuke | 2011-04-25 01:46 | Other