人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤビツ、道志、箱根 DNF

2年ぶりの神奈川、山梨に跨る200㎞ラン。
結果的には山伏峠で左膝を傷めてDNF。
1つ目の長い直線を登っている途中に突然左膝裏に痛みが走った。
どうやら膝裏外側の筋をどうにかしたらしい。
職業柄怪我には慣れているが、これでは箱根を登るのは無理と判断し、峠でDNFを宣言。

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_639384.jpg
怪我をするまでは楽しかった。
最近やっと手に入れたミニ三脚を使って試し撮りなんかしたりして。

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6405925.jpg
これね。


ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6424543.jpg
Kさんのボトルゲージセットは強力だ。(笑)
トライアスロンの世界では有名なパーツらしい。


ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_64523.jpg
そのK氏。


ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6454411.jpg
そしてhirotoさん

ヤビツ、道志道と私が遅れて2人をお待たせするが順調に楽しく走っていた。

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6503412.jpg



ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_651189.jpg
大方予定時間通りに走っていたんだけどなあ・・・。

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6565937.jpg



ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6573021.jpg
道志道の駅の「クレソン入りの蕎麦」

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_6583725.jpg
山中湖のトンカツ定食。

脚を傷めてからはひたすらしかめっ面で走った。
籠坂峠を登り御殿場に下りて輪行するか・・・と考えていたが結局自走で戻ることにして駿河小山へ降りる。
なんとhirotoさんとk氏もDNFして付き合ってくれるという・・・。

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_733282.jpg
亀のようなスピードに2人が付き合ってくれて厚木に着く頃には夕暮れ時だった。
本当にありがとうございます!

ヤビツ、道志、箱根 DNF_e0107493_77311.jpg
結局、本番で三脚が活躍したのはこれ1枚。
箱根でこれを撮りたかった。

痛みで辛かったがいつかまたリベンジに行こう。


D191.46km
A19.6km/h


ブログランキング、応援よろしくお願いします!

by tavasuke | 2011-08-29 07:10 | Cycling 2