人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき

尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_210544.jpg

年齢層も高く、参加車種も無茶苦茶なサイクリング・・・。


15km/h位で走っていてもマラソンやってるM嬢と何にもやってない僕からちぎれてしまう集団・・・。

尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2151012.jpg

度々・・・度々待つ。(笑)




尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_217733.jpg

M氏のJAMISのランドナーは泥除けがビシッとキマッている。





尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2194753.jpg

前回ママチャリで参加して死んでたK氏は、帰って即ピナレロのカーボンロードを購入したらしい。





尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2241223.jpg

一方、M嬢は「私は自転車を白にしたい!」と11万円もかけて、半日でただ自転車を白にするという豪快な女・・・もう一台買えるよ。




尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2383734.jpg

サス付きのMTBに籠付けてるF氏・・・まるでキッズ車だ。(笑)





尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2335562.jpg

まあ、楽しけりゃなんだっていいじゃん・・・同じ自転車だ、楽しく行こう!





尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2435589.jpg






尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_2443528.jpg

と、いうわけで新緑の尾根緑道を走り南大沢のアウトレットモールにて昼食と買い物をするサイクリングは、笑いが絶えない楽しいサイクリングでした。




尾根緑道~南大沢三井アウトレットモール つづき_e0107493_247973.jpg

以前のポストで絶対ケツが痛くならないと豪語したCREATE BIKESのサドル・・・今日は、遅すぎるとケツが痛くなることがわかったよ。(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
応援よろしくです!
056.gif 056.gif 056.gif

by tavasuke | 2013-04-15 02:50 | Cycling